毎年お声掛け頂く境川イレブン卒業大会へメンバー全員で参加してきました。

40期メンバーの活動も残すところ1ヶ月。最後まで40期らしく戦おう!

対多摩SCさん
2-0(イスコ×2

お互いよく知った相手との勝負。なかなか点の匂いがしない時間帯が続くも、イスコのスーパーゴールもあり、初戦勝利!

対境川イレブンさん
3-1(リク、ユウト×2

開始早々先制するも、ホストチームの勢いに押され、前線からの猛烈プレスで失点。それでもハーフタイムにヒロキコーチから11人制でのポジショニング修正を受け、後半は良い流れからスピードを活かしたユウトの連続得点で、2勝!


対レオビスタ0-2

前半は一進一退の攻防。後半は相手の気持ち溢れるプレーに押され、逆に自分たちはフィールド・ベンチとも相手の気持ちを上回る気力を見せられず、完敗。

対大蔵
2-2(イスコ×2

優勢に試合を進めるも5年生主体の相手チームが気持ち溢れるプレーで応戦。試合終了間際に同点に追いつかれドロー。

結果は211分で準優勝🏆
欲しかったけど、トロフィーを持ち帰る事が出来たのは素晴らしい!


40期全員で参加する大会は今回が最後。鶴牧のユニフォームを着るのが最後になる子もいました。風は強かったけどw素晴らしい大会で鶴牧6年間を締めくくる事ができました。

対戦頂いたチームの皆様、毎回素晴らしい大会へお声掛け頂く境川イレブンの皆様、ありがとうございました。

by 紅林コーチ