リハウス前期@宮上小

GW前半、公式戦リハウス前期、楽しく試合してきました!
4年〜6年生にて参加しました。

1試合目、ボールを繋いでシュートまで持っていくシーンが多くとても良い試合でした。
得点のシーン、素晴らしいシュートでした😆
あと一歩でした。惜しかった。

vs 小柳小まむし坂サッカークラブElise

●1-2

2試合目、皆が前からしっかり守備をし、多くのチャンスを作れました。
攻守共に次のシーンを予測してプレー出来ていました。
初勝利おめでとう!

vs 青梅新町FCショコラ

◯7-3

6年生を中心に良いバランスになってきたと思います。
4年生、5年生も暑い中最後までよく走れてたと思います!
キーパーをつとめたのは4年生でしたが、怖がらずナイスプレーでした!

試合の合間に次の試合についての作戦を自分達で考えられていたところが良かったと思います!
次の試合も頑張りましょう!

ちなみに、試合前の午前練習にも多くのメンバーが参加し、卒業生&体験の子と楽しく練習してました😆

卒業生は1年生にマンツーマンレッスンもしてくれてめちゃくちゃ助かります😁

またいつでもみんな遊びに来てね〜♬

対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

HIRO