朝5時集合!早い!眠い!暗い!
が、鶴っ子はスーパー元気!
スペシャル助っ人マサコーチが運転してくれている、マイクロバスでおおはしゃぎ!
ほんま頼むから寝てくれ!
結局一睡もせずに、マサコーチの完璧な運転と時間配分で、みんな元気に予定時間ぴったりに到着!

試合が始まるとバスの元気さどこいってん⁉︎
と思うような元気のないプレー!

プレスのかけ方がうまくいかず、なかなかボールが取れない!そして、暑い中走らされる…。

試合の合間でのホソケンコーチの修正を真剣に聞いて、みんなで修正!
最後の試合は前からのプレスがしっかりできて、後ろの選手は予測でボールを奪える、とてもいい内容で勝利!

○結果 予選2位(勝点9得失点差+2)

鶴牧SC 0-1 ダイナモ川越FC

鶴牧SC 1-0 相東ユナイテッド

鶴牧SC 1-0 FC深川レインボーズ

鶴牧SC 1-0 JACPA東京FC B

試合終了後、『よっしゃー』ではなく、『宿〜〜!』と言う声が聞こえるなんか変な喜び方でしたが、明日に希望が繋がるとてもいい試合でした!
みんなからしたら、試合<<<宿やんな!

今日はゆっくり休んで(頼むから寝て!そして4時くらいに起こさんといて!)明日もがんばろう!

対戦してくれたチームの皆様。また、とても大きな大会を完璧に運営していただいた、運営の皆様。そして、長距離を運転してくれただけでなく、色々とお手伝いいただいたマサコーチ!本当にありがとうございます!

また、明日もよろしくお願いします!

カズコーチ