『コーチ、今日のユニフォームの色何色?』
鳥のさえずりより早い、朝5時からの質問で1日がスタート!

 

朝の散歩は昨日から楽しみにしまくっていた海へ!
とてもとても海岸が広い海に大興奮!海にたどり着くまでに、みんなの手には貝殻&謎のせんべい貝殻みないなんがびっしり!

 


そして当然波の大きさなんて考えることもなく、海へ!!みんなびちょびちょ&ドロドロ&笑顔満開で1日のスタート!この勢いで、今日の試合で勝ち切りたい!

今日のテーマは相手より0.5秒早く切り替えよう!相手の強度も高く、技術も高いので、相手より早い動きだしで、ゴールに迫りたい!

 

が、暑さもあり相手も上手く苦しい状態なので、なかなか上手くできない!

けど、いい動きだし、連動したディフェンスもあったので、それが毎回出来るようがんばろうね!
今回のできたこと、できなかったことをたくさん家でお話しして、次の練習から意識してやっていこうね!


3位リーグ 1勝2敗1分
鶴牧SC 2-3 横浜深園
鶴牧SC 4-0 team NEOREVO
鶴牧SC 0-0 MITA SC
鶴牧SC 1-2 鹿島アントラーズノルテジュニア

対戦していただいたチームの皆様。暑い中2日間1,000人以上が参加している大会を完璧に運営していただいた、運営の皆様。

そして、細い道なんてなんのその!素晴らしい運転&宿の女将さんのテンションまであげていただいたマサコーチ!本当にありがとうございました!

カズコーチ