レジーナ本日は和田公園に国立SSSさん、大沢FCさんにお越し頂き半日みっちりサッカーさせて頂きました😊

高学年用ピッチと低学年用ピッチを作りまして、全学年・サッカーやり初めの子でも楽しめました😆

低学年はみんながボールの近くでプレーする意識が高く、シュートも積極的😲

ボールを取られたら取り返す意識もGOOD〜❗

最後までよく走りました❗❗

高学年もスイッチ全開でした✨

特に今日は攻撃の意識がすごい高かったと思います😊

攻撃の時の助っ人の関わる意識GOOD❗

助っ人のスペースを探してボールを受けようとする動きGOOD❗

ボールを持っている子も自分で突っ込むだけでは無くスペースにいる子への素晴らしい裏を取るパスも何回も見られました👍👍👍

みんな仲間を信頼してプレーしてたね❗

守りの時のポジション等はまた練習して頑張って行こ〜😀

国立SSSさん、大沢FCさん、お越し頂き本当に有難うございました❗

また交流宜しくお願い致します❗

保護者の方々も設営応援と半日本当に有難うございました❗

みんな最後まで楽しめたと思います😊

ONO