2019年6月23日(日) 大松台小会場にて

ホーム開催にあたり12:30会場入り、13:00キックオフという厳しいタイムスケジュールの中、保護者のパパ達がまたも大活躍!普段のTMなどからお手伝い頂きピッチ作りはもうプロ並み!時間に間に合ったかに思えたがゴールネットが穴だらけ~そちらの補修で少し遅れてしまいました、、

鶴牧C VS 二小A ★1-4(レン)

この試合勝利するとあと2試合出来るんだよね。頑張ろう!(うしろの人は上半身裸で何をしているんだ!?)

距離感も動き出しも写真では良いね~

完全に逆をついてるね~

みんな次のプレーを考えて動いてるように見えるけど~

写真を見ると勝ったチームのようだね(写真が素晴らしいのか)。しかしながら実際にはボールを受けてから動き出すので1歩2歩遅れちゃう。次のプレーを考えてやれるようになったら次の次。出来るようになればもっと楽しくなるはず。また練習頑張りましょう!

というわけで鶴牧Cはトーナメント初戦敗退となってしまいましたが次は鶴牧Aの応援に鶴牧Bメンバーも参戦しホーム感満載で応援に盛り上がっていたね!(^^)!

保護者の皆様

本日もたくさんの御協力(ピッチ作り・駐車場監視・トイレの後始末・写真撮影・大声援・etc)ありがとうございました!いつもながら感謝しかありません!一つ悲しかった事があります。私会場を巡回監視して「コンクリートでボールを蹴らない」「池で遊ばない」を注意した選手が全て鶴っ子39期生だったことと同じ選手に数回注意(-_-;)。私も指導者としてまだまだだなと痛感した1日でもありました。もっと子供達に耳を傾けてもらえるよう努力致します!