なんか、集中力がなくふわふわしている!
心ここにあらずの選手がいる!
気になって、なんでか聞いてみると、明日から学校やのに宿題をほぼやってないと…。
知らんがな!
ということで、今日は我らが聖地和田公園にプログレッソさんをお招きして、チャレンジリーグとトレーニングマッチでみっちり鍛えていただきました!
夏休み中にずっとやっている、ビルドアップ、前線からの守備を意識してスタート!
最初の試合は何か宿題が頭から離れていないのか、あまり良くない!前から奪いにいけていないし、何より味方を追い越して攻める姿勢がない。
が、何試合かしているうちに宿題も諦めたのか、前からの守備が良くなってきた!ボールを奪いにいけてきた!そうすると、次の選手の位置がとても重要!ちょいちょいいて欲しい場所にいないことがあったけど、それは少しづつ修正していこう!
そして、プログレッソさんには元チームメートが!
以前の仲間が今は敵だが、試合が終わればやっぱり仲間!サッカー人生は続いていくので、今度はまた仲間になるかもね!とてもいい光景でした!
プログレッソさん。本日は聖地に来ていただいて、たくさんトレーニングマッチをしていただきありがとうございました!
コーチの声かけ、指示内容がとても勉強になりました!これからもよろしくお願いいたします!
また、暑い中応援に来ていただき、片付けもお手伝いいただいた、保護者のみなさま!残り半年ちょいになりますので、これからも応援お願いします!
そして、宿題で寝れないしれないけど、頑張ってください!
そして、グランドを完璧に作ってくださった、猪俣コーチ、そして5年生のコーチのみなさま!
とてもとても感謝です!ありがとうございました!
お盆休みに出た、会社の宿題をやらなかった、カズコーチ
