いよいよこの日が来ちゃいましたJA杯!
今までの練習の成果を残すとこなく発揮して、
1試合でも多く試合が出来るように頑張ろう!
4年生からあお、こいちろう、やすほ3人の力も借りて総勢23名で臨みます。
{CAPTION}

【結果】
1試合目vsトリプレッタ鶴川 4-0☆(ゆうた、なつき、ゆうし×2)
2試合目vs東寺方 10-0☆(つばさ、あお、ゆうし×5、ゆうた×2、あき)
1試合目は流石に硬さが見られたけど、前から積極的にプレスに行き次第に自分達のペースに持っていくことができ、しっかりと勝ちきり1位通過することができました。
{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

決めるところをしっかり決めきるところは皆意識して次週に向けて準備しましょう!
暑い中たくさんの応援ありがとうございました!
まだまだ5年生の暑い夏は続きます!
次週も応援よろしくお願い致します!!

5年コーチ一同