夏休みも終わり、レジーナリハウス後期リーグ開幕しました!

前期16ブロック西グループで12チーム中、4位となり後期は上位グループでの参戦です!
東、中央、西のそれぞれ上位チームが集結するということは、毎回どの試合も厳しい戦いとなります。
強い相手と試合ができることを楽しみに、萎縮することなく『やってみなきゃわからない!』とチャレンジャー精神で挑みます。
【メンバー】
アヤネ(こ)、シオリ、ユウカ、ナツキ、ユイカ、アヤネ(な)、トモカ、スズハ、アミ、メイ、マイ(や)、マイ(た) 

第1試合     vs KAISHIN
△0ー0
第2試合     vs TK スペラーレ
○1―0  (トモカ)
初戦ということで緊張するかな…と思いきや、1人1人が集中してプレーし、見ていてとても頼もしい!と思える試合内容でした。
次節に向けての課題は、ゴールに向かう姿勢が常に見られたものの点を決めきれなかったこと。
選手自身がよくわかっていると思います。
楽な試合は1つもありません。
1つ1つ、楽しみながらも成長していきましょう。
写真を撮るのを忘れてしまいました。。
緊張していたのはコーチの方だったのかもしれません(笑)
ほり