image3.jpeg

image1.jpeg

image2.jpegimage4.jpeg

鶴牧U12メンバーがT2最終戦を戦ってきました。

今日も大雨の中ですが、勝利を信じて大応援団が駆けつけてくれています。
1年がかりのT2リーグ戦も今日で終了!やり残したことはないか!!このまんま大会が終わって良いのか!!!
気合いを入れて試合に入りました。
試合序盤から、チームで決めた縦を狙う動きと中盤のがむしゃらな守備、GKの前に出る勇気で素晴らしいサッカーがてきている。

そして…ついに…勝ったぞー!

ベンチに戻ってくる子供達のぐしゃぐしゃな嬉し泣き顔^ ^。とても良いね〜
見事、T2初勝利を最終日に手に入れることができました。

勿論、リーグ戦としては散々な結果ですが、大きな価値ある1勝です。

今日も応援、審判、ご協力ありがとうございました。
次は全日です!気持ち緩めずがんばりましょー!!


【結果】

vs 東京BIG 3-0勝利(得点:ヒロヤ、ケンシ、タケト)vs ARTE 0-3