秋の市内大会がスタートしました。

==鶴牧A
春は残念ながらありませんでしたが、一年生秋季大会がいよいよ始まりました!
鶴っ子一年生出陣です!!

Aチームでは、最後まで諦めないでボールを追いかける!
顔を上げて、キョロキョロ周りをみる!を目標に3試合頑張りました。
日頃から練習している騙して相手をぬくなど、色々チャレンジしている姿が見え成長を感じました。
まだまだ突っ込んでしまいボールを奪われる場面は多くありましたが、全員が最後まで全力で走り頑張っていました。これからもいっぱいな練習して秋季大会『優勝』するぞぉ〰️!
円陣組んで、絶対勝つぞ〰️おー!の姿は…可愛かったわ(о´∀`о)

結果
VS落合A ☆6-0(こうせい、あすき、つばさ2、いっさ2)

VS聖ヶ丘A ☆2-0(かんたろう、いっさ)

VS多摩A ☆5-0(あすき、つばさ、いっさ3)

まさ

==鶴牧B
初戦
鶴牧 B VS  SEISEKI A
         2-0
あおい 1
まこ    1
初戦前半は緊張のせいかうまくドリブル、シュートができず0-0で後半を迎えました
後半開始直後あおいが自分でドリブルで駆け上がりそのままシュート!ゴールが決まり
1-0その勢いでまこも得点し2-0で見事勝利

第2戦
鶴牧 B VS TK スペラーレ
       3-0
まこ1
あおい1
キンダーしげた1


初戦を白星で進んだからなのか緊張せずみんな笑顔でプレーしていました!
先制点はまこ!まこらしい強いシュートで
ゴールしました!キンダーから参加のしげたも
ゴールキックのこぼれ球からスーパーゴール
あおいも一点決めて終わってみたら3-0
みんなで守ってみんなで攻めていっぱい走り楽しむ!がよくできていたと思います!

ワタル

==鶴牧C

VS 聖ヶ丘A 4-0
得点者
りゅうた 2
はるや  1
だいご  1
初戦の緊張からか、おとなしいスタート。先制点が決まってからは
のびのびとプレーし、しっかりと初戦を勝利!

鶴牧C VS 多摩A
10-0
得点者
りゅうた    3
たいよう(し) 3
あお   2
だいご  2


スタートから積極的にボールを奪いにいき、前半から得点を重ね2連勝!

山口

==鶴牧D


1-1 SEISEKI A

得点 サア
試合前に目標として掲げた「頑張って走る!」を体現できオープンな試合展開に。先に失点してしまいましたが後半に助っ人サアのゴールでなんとか同点終了!

0-0 東寺方A
試合までの時間で遊び疲れちゃったのでしょうか?歩いちゃう時間が目に付く試合に。相手ゴール前までのボール運びは良かったですが、なかなかシュートを打たせてもらえず同点終了。

本間