20191014日(日)和田公園にて

 

台風一過で晴天!のはずがグランド作りからパラパラと、、

となり和田中では幼稚園の運動会があり駐車場係もままならず。

第一試合が鶴鶴対決の為グランド作りには保護者の皆様にもお手伝い頂き準備完了!

他会場では続々と中止の連絡が、、



 

鶴牧D VS 鶴牧 9-0(アオ石、レン3、コウタ本2、トウマ、アキラ、リュウキ)

 

鶴牧D:ここまで2勝、そしてどちらも無失点で勝ってきているDチーム。鶴鶴対決でも集中して臨みます。


   ボールは保持しているけど、なかなかゴールを奪えません。均衡が破れたのは開始7分。4年生助っ人アオ石のナイスゴールで先制です。そこからはコンスタントにゴールを重ね前半を5-0でおえます。

   後半もなかなかゴールを奪えませんでしたが、ようやく10分にこちらも3年生スーパー助っ人トウマのゴールで追加点。

   終わってみると後半も4得点することができました。

GKも固定せずにみんなでやっているのに無失点はすごいぞ!

   目指すは春秋連覇!気を抜かず、集中して1試合1試合取り組んでいきましょう!


鶴牧F:小雨降りしきる中、気持ちを強く持って優勝候補筆頭の鶴牧Dに挑みます。

   

GKにはここのところでゴールマウスを守る事に魅入られたシュンタが入り

    メンバーも俄然盛り上がる。前半は鶴牧Dのパスワークについていけず5失点。

    後半は11のところで頑張りチャンスも作り出すがシュートまで行けず4失点。

    各個人が頑張っていたので点差ほど落ち込んだ様子は無し。強い相手に食らいつく

    姿勢が君達のレベルアップにつながるはず。気持ちを切り替えて次戦頑張りましょう!


保護者、関係者の皆様。いつも応援等ご協力ありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

猪田こーち