11月4日(祝月) 図書館グランドにて 1年生市内大会 二日目の結果

==鶴牧A 予選1日目を全勝で終えたAチーム、集合から試合開始まで待ち時間がちょっと長かったですが、
このまま2日目も負けなしで終わろうと気合い十分で試合に臨みました。対鶴牧C戦では、特に気合い十分。お互いに一歩も引かない展開にもしっかりガマンして相手に立ち向かうと、練習ではなかなか勝てなかった相手に見事勝って、予選リーグ全勝で1位通過を決めました。

==鶴牧B マサキ・マコ・ユウマ・エイデン・アオイ・タイヨウの布陣で挑みました。
VS  鶴牧D ☆2-0(マコ・アオイ)
VS  東寺方A  ☆2-1(アオイ・ユウマ)
元気満点の1年生達、大きな声で挨拶出来たら得点出来そうだね~って話しにノリノリ
一生懸命にボールを追いかけて、その必死なプレーがまたミラクルを呼び起こす笑
これからも頑張って行こうね
心が洗われ楽しい帯同でした。

==鶴牧C 本日3試合の予定で、3戦目には対鶴牧A戦を控えるCチーム、1試合目からパワー全開。ボールを持った相手に次々と向かって行き、ボールを奪ってシュートまで。ピッチの全員が攻守に駆け回っていました。ただドリブルで持って行くだけでなく、ワイドな展開からのクロス~中の選手が合わせてゴールを決めるなど、見ているコーチも驚くプレーも見せてくれました。対鶴牧Aでは惜しくも敗れたものの、見事予選リーグ2位通過です。

==鶴牧D 0-2 鶴牧B
大会初の鶴鶴対決で選手達は照れながらの入場でしたが・・・開始からはやる気満々!
お互いクセも把握できているせいか、いつもより頭を使いながらサッカーをしていました!
が、徐々に守備に追われる時間が多くなっていき力及ばず2失点。。。
仲間同士での黒星は選手も悔しさを滲ませていました・・・次頑張ろう!!

1-0 TKスペラーレA
得点:すざく
鶴っ子達に「前からの守備をやってみよう!」と伝え、見事に体現できた試合でした。前で頑張りすぎて
裏をとられ、あわやのシーンも多くハラハラしましたが・・・すざくのミドルシュートで先制!なんとか勝ちたい鶴っ子達は必死に走って見事初勝利!みんなで掴んだ初勝利・・・みんな本当に嬉しそうでした!

全チームが決勝トーナメント進出決定!
頑張りましょう!!