鶴牧D vs ムスタング
         0-1
「戦う」を目標に前後半頑張ってくれました!前半相手チームのスローインが手に当たってしまいPKを取られてしまう。
これを決められて0-1このままズルズル行くのかなーと思いきや、最後まで諦めず
試合終了。チャンスはあまり作れなかったけど、しっかり「戦う」事が出来ました!
トーナメントが楽しみです!

鶴牧B vs ムスタング
       0-3
「ゴールを決める」を目標に試合に挑みました!前半からドリブルで抜け出しチャンスを作るもなかなか決めきれない、攻める事は出来るが相手チームの素早いカウンターで
3失点してしまう、いい攻撃をしてるけどディフェンスをサボってしまうとやられちゃうぞー!
トーナメントではいいディフェンス見せてくれると信じます!!