16(土)。レジーナはリハウスリーグ最終節を迎えました。

6年生にとっては、公式戦最終試合!
リーグの順位はともかく、最後は勝って気持ち良く終わりたいね…と意識統一してピッチへ。
相手は16ブロックから全少の都大会に出場したチーム。
厳しい試合が予測されたものの、鶴牧ペースの時間帯もあり、どちらが先制するか…という試合展開に。しかし、お互い流れをつかめずスコアレスドロー。
全体的に気持ちが入りきってない状況のまま終わってしまった感覚でした。
【メンバー】
アヤネ(こ)、シオリ、ユウカ、ナツキ、アヤネ(な)、トモカ、スズハ、アミ、メイ、マイ(や)、マイ(た) 

第1試合     vs 青梅新町
△0ー0 
前期から長い期間をかけて闘ってきたリーグ戦。
始まった時はこのリーグが終わる時にどんなチームになっているか楽しみにしていました。後期から上位リーグ参戦となり、毎回厳しい試合が続く中で、チームの雰囲気も良く、強い相手にも動揺することなくチャレンジできたと思います。1人1人の成長が見られ、得たものも多かったと感じます。
公式戦は終了しましたが、この先も『鶴牧17』の活動は続きます。
最後まで、仲良く楽しくサッカーしましょう!
対戦していただいた青梅新町さん、ありがとうございました。
応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました!
ほり