鶴っ子5年生は、ビートルイレブンさんに宝野公園までお越しいただき、ついに東京クラシコデビューいたしました〜!

とろけそうな猛暑の中でしたが、子供達の元気はすごい^ ^
暑さに負けず、今日も良く走っていました。

複数のポジションでを試しながら子供達の力が発揮できる場所探しを進めていますが、いくつか光る場所が見えてきましたね〜^ ^

これからが楽しみになる1日でした。

もちろん上手くいかないことも沢山あるけど、頑張ってレベルアップしていきましょう。

結果:vs ビートイレブン 2-0 ◯(得点:リク×2)
その後交流戦たっぷり…。

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

熱々の1日でしたが、公式戦後のTMにもたっぷりお付き合いいただいたビートルイレブンさん!ありがとうございました。

また、親御さんの沢山の応援ありがとうございまーす!!