8月10日(祝・月)、鶴っ子5年生はシルクロードSCさんと青葉FCさんに宝野公園へお越しいただき、たっぷり交流試合をさせていただきました。

お父さんズによるピッチ作りから始まり、鶴牧審判部の支援をもらいながらの贅沢な環境に子供達は全力で応えてくれるはず…^ ^

熱々のとろける太陽のした、しっかり戦えている場面もあったし、チャレンジするプレイも見えたし、華麗なシュートも決まってガッツポーズも出ちゃったし…^ ^

すんごい沢山点を入れられて下向く辛い時間もあったけど、それも大事な経験として、忘れることなく次につなげましょう!
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

朝早くからのお父さんズに感謝!{CAPTION}

最後に鶴牧審判部の皆様にご挨拶^ ^感謝感謝

暑い中、お越しいただきましたシルク、青葉の皆さん!沢山の応援を届けてくれたお父さんお母さん!!そして審判部の皆さん。楽しい1日をありがとうございました。

今後とも宜しくお願いいたします。

試合結果
【鶴牧A】
vs 青葉 1-1 得点:リクト
vs シルクA 1-5 得点:イスコ
vs シルクB 2-1 得点:イスコ、アオスケ
【鶴牧B】
vs シルクB 0-11
vs シルクA 0-21
vs 青葉 審判途中交代で記録できず

……10秒に1点入れられた〜と苦笑い^ ^こらっ!!