町田JFCさんにお声がけ頂きオープン戦へ参加してきました。

今回は横の動きに加えて縦パスも使いながらスペースにボールを運ぶことを意識するように試合前に選手に伝えました。
トラップ、パス、ドリブル。
トラップなら、足下に納めるのか?
最初のタッチで離れるのか?
ターンするのか?
パスを繋ぐのか?
次のプレーに繋げるための情報収集が足りて無いので、そのへんの判断が遅い!
試合中はイメージ通りのプレーが出来ないのは当たり前、ミスが少なくなるように、コーチに注意された事を思い出して、先ずは練習頑張りましょう!

ただ、守備は良く出来ていました!
1人目のDFで追い込んで2人目で挟むなど、理想的な守りが出来るようになっているので迷わず続けて行けたらいいと思います!

1試合目
○鶴牧SC 5 – 1 町田第一
(りょうた、いっさ(2)、れいと、ほまれ)

○鶴牧SC 5 – 2 境川
(なお、ほまれ(2)、ゆうさ、つばさ)

○鶴牧SC 3 – 0 町田第一
(れいと(3))

△鶴牧SC 0 – 0 境川

{CAPTION}

 
{CAPTION}

 
{CAPTION}

 
今回も沢山の応援ありがとうございました。

町田JFCさん
今回もお声がけ頂き有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。