9/22鶴っ子5年生は、府中新町さんとつるまSCさんに和田公園へお越しいただき交流試合をさせていただきました。

鶴牧6年生の全日本少年大会11ブロック準優勝の連絡を受け、俺たちも続くぞ!と燃える子供達のはずでしたが…^ ^;

どうも得点の臭いがしない…。
相手チームの強さや寄せの速さに慌て余裕がなく、マイボールを雑なパスで簡単に失うなど悪い流れを変えることができない。

個の上手さで良い場面も作れる時もあるけれど、強いチームを目指すにはもっと一人ひとりのレベルをあげないといけませんね。

{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

鶴牧A-府中新町 0-2
鶴牧B-つるま 0-0
鶴牧B-府中新町 0-8
鶴牧A-つるま 0-1

本日もピッチ作りから応援まで沢山の親御さんに駆けつけてもらいました。
ありがとうございます。

府中新町さんつるまSCさん、1日お付き合いいただきありがとうございました。今後とも良いお付き合い宜しくお願い致します。