雨が降り出しそうな天気の中、クラシコ組と市大会組に分けてたっぷり3時間、MIP FCさんと交流戦を行いました!

クラシコ組
相手のゴール前で当たり負けしてバランスを崩す場面が多かったイメージです。もう少し体をはって意地でもゴールに入れるという気持ちが欲しいです。
でも、少しずつですがボールを繋ぐイメージを持てるようになって来たので、相手を引きつけてからの繋ぎがうまく出来るようになれば更に良いサッカーができると思います!
鶴牧 A vs MIP A
1試合目 ○ 3 – 2
(いっさ(2)、れいと)
2試合目 △ 2 – 2
(ほまれ、しんたろう)
3試合目 ○ 2 – 0
(ほまれ、しんたろう)
{CAPTION}

 
{CAPTION}

 
{CAPTION}

 
市大会組
一人一人がボールに向かう姿勢が良く出ていました!
ボールを受けた後、奪った後のワンプレイ目がまだまだ遅いので囲まれて取られてしまう事も多かったので、もっともっと沢山ドリブルの練習が必要ですね!
鶴牧 B vs MIP B
1試合目 ● 2 – 3
(りゅうせい、はやと)
2試合目 △ 3 – 3
(こうき、かいと、りゅうせい)
3試合目 ● 1 – 2
(ろい)
{CAPTION}

 
{CAPTION}

 
{CAPTION}

 
コート作成にご協力頂いたパパさん、有難うございました。次回もよろしくお願いします。
{CAPTION}

 
今回も沢山の応援ありがとうございました。

MIP FCさん
今回は交流戦にご参加いただき有り難うございました。
今後ともよろしくお願いします。