秋季市内大会開幕戦が4年生鶴牧の試合でした!

気合い入れての初戦SEISEKI-Aとの試合は健闘するものの前半0-2で折り返し。後半1点入れられた後、すぐに1点返し、さらにもう1点入れて攻撃を続けるが、最後の1点が取れず敗戦。
2試合目の多摩Bとの試合は気持ちを切り替えて前半からゴール量産し、前半で6点取って折り返し、後半から出るメンバーも自分がゴールを決めるぞと気合いを入れました。後半も4点取って快勝!
試合で初めて点を取った選手もいて、みんなで喜び、チームも盛り上がりました!
市内大会初戦としてはまずまずの結果にはなったと思いますが、チャンスで決めきらないと勝てないということも実感できたと思います。
次は11月に予選残り1試合あります。勝って予選通過しましょう。

1試合目 vs SEISEKI-A 2-3★
(得点:ふうと、しげと)
2試合目 vs 多摩B 10-0☆
(得点:えいた5、こうた、ふうと3、まこと)

保護者の皆様
車出し、応援ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。