10月18日(日)
鶴っ子5年生は多摩チャンピオンズリーグ
第6節 VS TKスペラーレさんとの試合でした。

ボールを持った相手にすぐに行く!
次のプレーを予測する事を意識して臨みました。
{CAPTION}

前半0-0で折り返すも後半に1点取られてしまい、結果0-1。
勝てない悔しさ感じてるかなぁ〜

{CAPTION}

その後TKスペラーレさん、seisekiさんと15分1本のトレーニングマッチを2本づつやらせてもらい、段々と鶴っ子達のエンジンがかかってきたのか、ドリブル突破が見られたり、パスで繋ぐ場面が増えたり、コーナーキックを何度か繰り返したりと、相手のゴールまであと一歩までせまりますが、なかなか得点には結びつかず。
ですが、ディフェンスでは、相手にゴール前まで攻められて、キーパーの頭上を超えてゴールに入りそうになったボールをスーパーダッシュで戻ってきたヒカルがナイスディフェンスでクリア!ゴールを死守しました!

最後はみんなヘトヘトになるまで走ってよく頑張りました!
{CAPTION}
{CAPTION}

応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、
そして今回もパパ審判ズ初参戦のイツキパパさん、ありがとうございました。

TKスペラーレさん、seisekiさん、多摩CLとトレーニングマッチを行なっていただき、ありがとうございました。