11月3日:鶴っ子5年生は、南山イレブンFCさんにお誘いいただき南山小学校でたっぷり交流戦をさせていただきました。

久しぶりにヤスホとコイチも合流し、なんだか皆んな楽しそう^ ^

{CAPTION}

練習で積み重ねたものを試合で出しましょー!と、送り込みましたがどれだけのメンバーが意識して取り組んでいるのだろうか…。

2チームに分けて挑みましたが、どちらのチームにも得点の匂いがしなーい。

ゴールを意識して常に前を向くことは大事だけど、自らチャンスを潰している場面が多くあるよね。

個の上手さだけで頑張るのでは無く、チームとしてもっと良い選択をできるうになりましょー!
{CAPTION}
{CAPTION}

【本日の結果:15分×7本】
Aチーム
0-0
3-0(得点:コイチ、コイチ、リク)
2-0(得点:イスコ、リク)
0-1

Bチーム
0-0
0-1
0-0

お誘いいただきました南山イレブンさま!是非今後も良いお付き合いできれば幸いです。

応援に駆けつけてくれた保護者の皆さま、本日もありがとうございました。