新1年生 初のTM!
天気も最高でいざ出陣。
COLORSさんにお呼ばれして10分×10本と、たくさん試合させていただきました!

スローイン、ゴールキック、コーナーキック覚えたね^_^
みんな一生懸命ボールを追いかけてゴール狙ってて素晴らしかったよ。

{CAPTION}

◆オレンジチーム
1-0 ⚪︎ ようじろう
3-1 ⚪︎ ようじろう3
2-0 ⚪︎ ひろと、いつき
0-0 △
2-1 ⚪︎ ひろと、ようじろう

{CAPTION}

◆ムラサキチーム
3-0 ⚪︎ こうじろう2、ちひろ
2-1 ⚪︎ こうじろう、ひいろ
1-1 △ こうじろう
0-0 △
1-0 ⚪︎ こうじろう

{CAPTION}

「こーち、試合の時落としちゃうから待ってて」

サッカーも大事だけど、見つけた宝ものの石も大事だね^_^

お誘いいただいたCOLORSさん、車出しご協力いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました!

ほそけんこーち