4月17日(土) 和田公園
小雨降る中始まりました市内大会。

チームが勝つ為に、個人が負けない事と目の前の相手にボールを取られない事を確認して試合に臨みます。

試合スタートに鶴牧の守護神が後ろから大きな声かけ「元気出して声出して〜」しーん・・・大丈夫かな?

前半は、前に前に急ぐ攻めで、周りが見えずボールを持ちすぎて相手に取られる場面が多く、体力もかなり消耗してしまいます。

後半に入ると前に急がずに、周りの味方に預けてボールが回せる様になってきました。

結果5-0
前半2-0 ヒカル
    リアン
後半3-0 石アオ
    石アオ
    オウンゴール
(キョウスケのコーナーキック)

雨の為、2試合目は残念ながら延期となりましたが、みんな頑張りました!

応援して頂いた保護者の方々ありがとうございました。