鶴っ子U12の代表メンバーは「バーモントカップ第31回全日本 U-12 フットサル選手権
東京都大会」の決勝トーナメントに挑んできましたー!

思い起こせばこの3ヶ月間、赤土のホームグランドで必須に練習しました。
ボールが変なバウンドしてもグランドのせいにはしませんでした。
元日本代表とっちコーチの指導を受けてフットサル戦士として大きく成長させてもらって迎えた本日…

な、なななんと!!
東京都第3位になりましたーー!
素晴らしい。感動した。コーチやってて良かったよ〜^ ^

運命のくじ引きから始まった大会ではあるけれど、ここまで勝ち上がることができたのは君たちの頑張りの結果だよね。
胸張って3位顔決めちゃって下さ〜い^ ^

{CAPTION}

{CAPTION}
{CAPTION}

【本日の結果】
vs 東京町田小川FC 1-0 (得点:カンタ)

vs Futsal Club BUBBLE U-12 1-0 (得点:カンタ)

vFCオーパスワン 2-6 (得点:イスコ、トウマ)

vs 大森FC 3-1 (得点:カンタ、コイチ、イスコ)

皆さま!応援ありがとうございました。
この子達はどこまで成長していくのだろう!楽しみだ〜。

{CAPTION}

優勝はしてませんけど…^ ^