暑い〜っ!暑いね!
国立二小さんから天然芝のステキなグラウンドにお招きいただき、テンション高く10分×7本と、みっちり鍛えていただきました。

{CAPTION}

ボールを奪いに行くタイミングがとても良くなってきたね。
そして奪ったあとに狭いところでごちゃごちゃした時、相手に触らせないでゴールに向かうにはどうするといいかな?


vs国立二小

8-0 ○ あさひ3,そうたろう5
0-2 ●
5-0 ○ そうたろう4,ゆうと
5-1 ○ あさひ3,たくと,あらた
4-0 ○ あさひ2,ゆうと,かんすけ
4-0 ○ そうたろう4
3-0 ○ たくと2,あさひ

たくさん試合した後でも、めちゃ元気^_^

国立二小さん、対戦いただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!

ほそけんコーチ