ん?なんかおかしい。。。いつものタイミングではボール奪えない。いつもは突破できるのに引っかかる。。。

そう。強豪大集結のパーシモン杯に参加してきました!

IMG_3169.JPG

でもそんな中、なんとか高いレベルに食らいついて、みんな暑い中頑張ってました!

◆予選リーグ :3位

vs パーシモン 0-4 ●

vs あざみ野 2-3 ● ひろと,いつき

◆3位トーナメント :2位

1回戦 vs 中原 1-1 PK 3-2 ○ あさひ

決勝 vs 大豆戸 0-1 ●

優秀選手はたくと!おめでとう!

IMG_3180.jpg

IMG_3179.jpg

ボールを奪うためには、もっと速く、もっと強く、奪い切るまで連続で。そして奪ったあとね。

今日の試合で、みんなまだまだ伸ばせるってことがわかったのは収穫だね!練習がんばろー!

パーシモンさん、お誘いいただきありがとうございました!対戦いただいたチームのみなさんありがとうございました!

また鍛えてください!

IMG_3175.jpg

ほそけんコーチ