本日コーチはダブルヘッダー。
町田JFCさんにお声かけいただきチャレンジさせてもらいました。

相手にボール触らせないためにはどこにボールを動かすといいのかな?
目の前のごちゃごちゃしたところで奪い合っている時はどうするといいのかな?
もっとレベルを高めていこうね!

{CAPTION}

vs藤の台/SSS 8-0 ○ たくと,ひろと,いつき,ゆうと2,あさひ2,ようじろう
vs町田第一 5-0 ○ ゆうせい,あさひ,ゆうと,ひろと2
vs藤の台/SSS 9-0 ○ ほかぜ,ひろと,いつき,ゆうと2,あさひ2,ようじろう2
vs町田第一 7-0 ○ いつき,ゆうせい2,あさひ,ゆうと,ようじろう2

町田JFCさん、お誘いいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!

ほそけんコーチ