今後たくさんお世話になるであろう、府中の関東村に行ってきました。

府中南さんにお誘いいただき、10分ハーフ9本とたくさん試合できました。
ありがとうございました!
元気がいいのは良い事。楽しむのも良い事。
しかーーーーーし!
試合に向き合う気持ち、対戦相手への礼儀。ここ、まだまだだぞ(--〆)。
サッカーがうまい、へたの前に、心の部分も頑張って成長しよう!
サッカーは今日もナイスチャレンジたくさん出ていたね。
ただ、「ボールを奪う」ための準備はもっと良くしていきたいね。
image (8).jpg
◆オレンジ
vs府中南 2-2 △ げんり,ゆうせい
vsYNキッカーズ 2-2 △ ようじろう
vsつるグリーン 3-1 〇 ひいろ,ゆうと,いつき
vs府中南 4-3 ○ さんご2,げんり,ゆうと
vsYNキッカーズ 3-2 ○ ぜん,ゆうと,ゆうせい
vsつるグリーン 3-3 △ ゆうせい,ゆうと,かんいち
vs府中南 1-4 × ぜん
vsYNキッカーズ 2-1 ○ ゆうせい2
vsつるグリーン 4-0 ○ ぜん, ゆうと3

◆グリーン
vsYNキッカーズ 2-4 × ひろと,こうじろう
vs府中南 1-0 ○ たくと
vsつるオレンジ 1-3 × ひろと
vsYNキッカーズ 1-3 × ひろと
vs府中南 1-6 × こうじろう
vsつるオレンジ 3-3 △ こうじろう2,たくと
vsYNキッカーズ 1-5 × ひろと
vs府中南 1-2 × たくと
vsつるオレンジ 0-4 ×

府中南さん、YNキッカーズさん、鍛えていただきありがとうございました!
またお相手よろしくお願いします!
ほそけんコーチ