鶴っ子U12のメンバーは、先週に続きTOBIGERI FESTIVALに参加してきました。

今日も強いチームに鍛えてもらいながら、上を目指して頑張っていきましょ〜。
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

鶴牧SCの前から頑張るサッカーでチャンスを作れる場面もいくつかありました。最後のPK戦では落ち着いてしっかり決めることができました。
だかしかっーし!ズレるバスや枠に飛ばないシュートで、自ら苦しい場面を作っていることも沢山ありましたねー。

練習は試合のように!試合は練習のように!!丁寧にやりましょうね。

■本日の結果■
vs TDFC ● 1-2 (得点:とうま)
vs エストゥーロ八千代 △ 1-1(得点:いすこ)
vs 船橋JYS ◯ 1-0(得点:かんた)
vs FC市川GUNNER ◯1-1 PK3-1(得点:しょうた)
→2位パート優勝

本日も送迎から応援まで、ご協力に感謝いたします。
ありがとうございました。

試合前に海苔ついてる!って突っ込まれていて…もしかして海苔ついたまんま試合してたかな??◯◯◯◯くん^ ^