聖地和田公園にて、ARTE永山さん、SEISEKIさん、鶴牧の多摩っ子1年生大集合で、合同練習会。

全部で5チームにわかれて、それぞれ10分8本ずつ、たっぷりゲームしました。

さて。テーマにしていたターンはチャレンジできたかな?
どんな時に、どんな場所で、どんな足の使い方てやれるとうまくいくんだろうね。
そしてとても大事なのはターンのあと。
意識していた子はターンを使ってチャンスをたくさん作っていたね♪

{CAPTION}

本日のゴールゲッターはたくさん!GOOD!
こうじろう,たくと,ゆうと,ぜん,えいた,あさひ,ほかぜ,ようじろう,ひろと,たける,ゆうせい,いつき,そうたろう,ひいろ,こうき

ARTE永山さん、SEISEKIさんご一緒いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!