鶴っ子U12の選手達が全日本少年サッカー大会11ブロック予選トーナメント初日に挑んできました。

鶴牧SCの代表としてピッチに立つ以上、1ミリもサボらないサッカーをしようと誓って試合に入りました。

ガチガチの子供達ではありましたが、試合は鶴牧らしさを満点に発揮し、攻めて攻めて攻めて!外して外して外してって、コラっーー!!

いや〜痺れる試合でしたねー^ ^

得点することはできずPKとなりましたが、なんとか初戦を突破することができました。
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

■結果:vs青葉FC ◯ 0-0(PK4-3)

初の試みラインライブで多くの人に試合中継を楽しんでもらえたようで、素晴らしいですね^ ^
本日も送迎から応援まで、沢山のご支援ありがとうございました。

どんなに良いサッカーができても、しっかり決めるとこ決めないと辛いよね!
さーさらなる高みを目指して頑張っていきましょー!!