雨で2度流れて3度目の正直。
パーシモンさんにご招待いただき大会に参加してきました。

8人制15分1本。4チームリーグ×2グループで対戦。

全試合ゴール決めて、結果は3位!

今日のテーマにしていた「チャンスの仲間を見つける」「チャンスの場所でボールを呼ぶ」は何度かチャレンジできたね。
強いチーム相手でもできるようになろう。

しかし。。。軽食食べたあとの動きがビックリするくらいヤバい!まったく動けず。。。
ボール失った後、なにがなんでも奪い返す気持ちがほしいぞ。

{CAPTION}

◆予選:1位通過!
vs あざみ野 3-0 ○ ゆうせい,こうじろう,いつき
vs ACラゾーレ 3-0 ○ ゆうと,あさひ2
vs 東住吉 8-0 ○ あさひ,ゆうせい4,たくと,ひろと,ほかぜ

◆上位トーナメント
1回戦vs トッカーノ 1-4 ● ゆうせい
三決 vsあざみ野 2-1 ○ こうじろう2

パーシモンさん、お誘いいただきありがとうございました。対戦いただいたチームのみなさんまたよろしくお願いします!

ほそけんコーチ