鶴っ子U12の選手達は、先々週に続き全日本少年サッカー11ブロック大会に挑んできました。

今日勝つと11ブロックのベスト4!高く分厚い壁だけど…、まさかの守護神が前日に骨折だけど…、だいじょーぶ!!

鶴っ子は逞しく成長しています。
ベンチには6年全員が入りました。
応援も緩和され今日は保護者も駆けつけてくれました。
なんとしても乗り越えたい壁、負けるわけにはいかないね〜

雨と緊張でガチガチの子供達ですが、熱い声援に後押しされて今日も躍動しました!
{CAPTION}

■3回戦(ベスト8をかけた戦い)
大きな選手にも負けず、いつも通りの高い位置からの早いプレッシャーで鶴牧らしいサッカーができました。
積極的にゴールを狙い序盤で点が取れたこともあり、終始鶴牧らしく戦えました。

vs レオヴィスタ 5-0 ◯ (得点:こいち、いすこ、しょうた、こうすけ、きょうすけ){CAPTION}
{CAPTION}

■準々決勝(ベスト4をかけた戦い)
痺れたねー
イスコの練習では見せたことのないエゲツないヘディングシュートで先制するも、激しい攻防で引き離すことはできない。
最後に追いつかれドキドキののPKへ。

vs 町田JFC 2-2 PK3-1 ◯ (得点:いすこ、とうま){CAPTION}
{CAPTION}

雨の寒い中でしたが、送迎からライブ配信、応援までご協力ありがとうございました。
審判対応してくれた稲本さんにも大感謝!

みんなの応援に応えるべく、さらなる高みを目指して来週も頑張りましょー!!

あー楽しい^ ^