11月23日、鶴っ子6年生たちは、それぞれの会場に分かれ市内大会予選の最終日に挑んできました。
同じカテゴリーで出場しワン・ツーフィニッシュを飾った春季大会に続き、この秋季大会はそれぞれのカテゴリーでダブル優勝を狙います^ ^

別会場の6以下カテゴリーの予選突破を祈りつつ、もちろんこちらの選手権も負けられない戦いです。

勝利はもちろんですが、ゲームの内容や各個人ごとのチャレンジなど試合の中でしかできないことをしっかり考えてサッカーしてほしい!そんな思いで送り出しました。

だがしかーし、なかなか上手くいかないですね^^;
気持ちが切れちゃったのでしょうか??つまらないパスミスや雑なプレイが目立ちます。

それでも時折みせるスーパーなプレイに大きな成長を感じさせてもらいつつ、結果的には危なげなく無事に2連勝し予選の突破が決定しました。

 vs 東寺方 5-0 ◯(得点:いつき×2、こいち、りあん、りく)
 vs ムスタング 3-0 ◯ (得点:いつき、こいち、きょうすけ)

なななんと!6以下カテゴリーも見事に予選突破が決まりました。
ダブル優勝目指して頑張りましょう!!

本日もたくさんの応援ありがとうございました。

 

 

ちょっとボクに大きかったかな…ww