鶴っ子1年生はとにかく元気♪
行きの車はクリスマスソングで大盛り上がり。試合に元気とっとけよー^_^

白百合さんにお誘いいただき、8人制、10分ハーフ6本と、たっぷり試合させてもらいました。

今日のテーマは「グーとパー」。広いコートの時はとことん意識して動き出そうね。

{CAPTION}

◆結果
6戦全勝。
たくさん点も取れました!
そして得点した以外の選手も、すばらしいプレーがたくさん。
奪うまで相手にプレッシャーかけ続けたり、横にかわすドリブルもたくさん見れました!
<得点>
ゆうと 9
いつき 11
ゆうせい 4
ひろと 5
たくと 9
ようじろう 3
こうき 3
ひいろ 2

白百合さん、たくさんの試合機会をいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!

ほそけんコーチ