ねぇコーチ、見て!こおり!
今朝は今年一番の冷え込みで、学校のビオトープに張っていた氷にみんな大喜び。

さぁ。
気を取り直して、市内大会予選残試合と、勝ち上がって全5チームそろって決勝トーナメントにいこー!
ぎりぎりのチームもいたけど、予選は1位通過がDとE。2位通過がA,B,Cと全チーム突破。

決勝トーナメントは8チーム中5チーム鶴牧なので、つるつる対決いっぱい。
でもみんなタイトル目指して真剣勝負。
前日の練習で、「ボールを奪う」をやったので、みんな寄せが早い!予測が早い!

そして、激戦の結果はこちら。
——————————-
優勝 鶴牧ベアー!
準優勝 鶴牧キャット!
4位 鶴牧イーグル!
ベスト8 鶴牧アリゲーター、鶴牧ドラゴン 
——————————-
みんな、おめでとー!

勝って喜び、負けて泣き。
初めての公式戦、本当にみんな楽しそうに、そして一生懸命サッカーしていました!

■アリゲーター(鶴牧A)
<予選>2位:2勝1分1敗
SEISEKI 4-0 ○ あさひ4
<決勝T>
1回戦:鶴牧キャット 0-1 ×

■ベアー(鶴牧B)
<予選>2位:3勝1敗
鶴牧イーグル 0-1 ×
<決勝T>
1回戦:鶴牧ドラゴン 3-3 PK3-1 ○ そうたろう3
準決勝:多摩 5-0 ○ そうたろう3,ゆうせい2
決勝:鶴牧キャット 2-0 ○ そうたろう2

■キャット(鶴牧C)
<予選>2位:2勝1敗
17多摩 6-0 ○ こうじろう4,たける,ひろと
<決勝T>
1回戦:鶴牧アリゲーター 1-0  ○ こうじろう
準決勝:鶴牧イーグル 3-1 ○ こうじろう,たける,ひろと
決勝:鶴牧ベアー 0-2 ×

■ドラゴン(鶴牧D)
<予選>1位:2勝1分
TKスペラーレ 1-1 △ あらた
<決勝T>
1回戦:鶴牧ベアー 3-3 PK1-3 × いつき,ゆうと2

■イーグル(鶴牧E)
<予選>1位:4勝
落合B 2-0 ○ ゆうす,たくと
鶴牧ベアー 1-0 ○ りょう(助っ人)
<決勝T>
1回戦:聖ヶ丘 2-2 PK3-2 ○ こうき,たくと
準決勝:鶴牧キャット 1-3 × ゆうす
三決:多摩 0-5 ×

本日も大勢の鶴牧ファミリーに応援に駆けつけてもらって、子ども達も笑顔いっぱい。
キンダー助っ人も元気に大活躍でとても頼もしかったよー。ありがとう^^
健康チェックシートなど、陰ながらサポートいただいた保護者のみなさまも本当に助かりました。
ありがとうございましたー!

そして各チームのみなさま、会場準備から運営、審判のご協力も本当にありがとうございました。

あ。優秀選手の発表は後日ね^^!
お楽しみに~♪

ほそけんコーチ