メリー・クリスマ~ス♪🎅
サンタさんからプレゼントもらってウキウキの鶴っ子たち。
とにかく笑顔がかわいい!

12/25のクリスマスの日に、鶴牧Xmas Cup U7を開催。
鶴牧からはクリスマスにちなんで、「サンタ」「トナカイ」「スノーマン」の3チームで、そしてご招待6チームの計9チームで行いました。
予選3つのリーグに分かれて、順位リーグで争います。

この大会。審判は審判服ではなく、サンタの帽子をかぶります^^
ご参加いただいたチームのコーチのみなさん。急なお願いにも関わらず感謝です!
なんかついついほおがほころんじゃいますよね。ふふふ。

<結果>
■サンタ : 1位リーグ準優勝! 優秀選手こうき
vs YNキッカーズ 4-3 ○ いつき,こうじろう3
vs 中原 5-1 ○ こうじろう2,あさひ2,いつき
vs 鶴牧トナカイ 2-0 ○ こうじろう,さんご
vs COLORS 0-1 ●

■トナカイ :1位リーグ3位! 優秀選手ゆうと
vs レオヴィスタ 2-1 ○ ゆうと2
vs バディ中和田 5-4 ○ たける,ひろと,ゆうと2,ようじろう
vs 鶴牧サンタ 0-2 ●
vs COLORS 1-3 ● ようじろう

■スノーマン :2位リーグ敢闘賞! 優秀選手 ひいろ
vs COLORS 1-1 △ そうたろう
vs 大豆戸 3-1 ○ そうたろう2,ちひろ
vs バディ中和田 0-1 ●
vs 中原 0-3 ●

ご参加いただいたチームのみなさま、年の瀬のお忙しい中、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願いします!
応援にきてくれた保護者のみなさまもグラウンド作りから、本部運営までお手伝いいただき感謝です!

ほそけんコーチ