暖かな日差しの中、45期生蹴り納めの日。
で、ありつつも

本日は、パパママ兄弟姉妹も一緒にXmas親睦会~!!!🎅
コロナ禍でぜんぜん集まれなかったもんねー
「えー!〇〇くんのお母さんですか?」という声もあちらこちらで^^
やっぱり顔合わせて交流できるっていいなぁ。

この一大イベント。サンタだけでなく、バイキンマンやシャンパンボトル、ブラックサンタに、トナカイ、ルイージも駆けつけてくれました。

というわけで、南鶴の天然芝Gで、親子サッカー大会を開催です♪
子ども4チーム vs パパママ2チームずつで対戦。

「わー!」「きゃー!」ふだん南鶴ではあまり聞かれない黄色い声がひびきわたりました。
みんな楽しくボール蹴れてましたね^^

終了後は、コーチサンタ🎅から大量のXmasプレゼントをもらって、子ども達はもちろん、パパもママも大喜び🎄
ステキなひと時となりました。

そして、市内大会の表彰式を行いました。
5チーム出場で、全チーム決勝トーナメント進出という快挙。
さらに、ベアー優勝、キャット準優勝というすばらしい結果。

さらに、さらにお待ちかねの、5チームから1名ずつ優秀選手の発表!!!
アリゲーター:かんいち
ベアー:ゆうせい
キャット:たける
ドラゴン:いつき
イーグル:ようじろう

おめでとう!!!

2022年も最高の鶴牧ファミリーで楽しくサッカーしてまいりましょう!
みなさん、年の瀬のお忙しい中ご参加ありがとうございましたー!

あー。楽しかったwww

ほそけんコーチ