今年最後のサッカーは、冬晴れの気持ちいい天気の中、大泉学園さんの招待大会にお誘いいただきました。

鶴バスに朝6:30に乗り込み、一路練馬まで。
とにかくおおはしゃぎの車中で元気いっぱい^_^!

4チーム×2リーグで20分/本で対戦。
とにかくよく点を取りました!
負けちゃった試合は立ち上がりの相手のプレッシャーに失点重ねたけど、その後の試合ではちゃんと挽回できました。

まだまだ見ているものがボールだけになりがちなのは、2022年に修正していこう!


◆結果
<予選>2勝1敗 :予選2位
vs 戸塚FCJ 8-0 ○ あさひ,いつき2,こうじろう3,ひいろ,ひろと
vs 大泉学園レッド 0-3 ●
vs いづみFC 15-0 ○ こうじろう4,そうたろう2,ゆうせい2,ゆうと,あさひ,ひいろ,いつき3,ひろと

<三位決定戦> 3位!!
vs 大泉学園グレー 2-0 ○ いつき,こうじろう

優秀選手は攻守にわたる大活躍のこうじろう!
おめでとう!!

お誘いいただいた大泉学園さん、対戦いただいたチームのみなさん、ありがとうございました。今後ともご交流お願いします。

そしてこの試合で蹴り納め。
今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください!

ほそけんコーチ