冬休み1月6日(木)曇り空で冷え込む朝、午後から雪予報のなか
4ブロックのわかみやssさん(中野区)にお誘いいただき妙正寺川公園まで、社会勉強含め電車移動。

曇天の中、キックオフ
予報通り早々に雪が舞い始めました。
一生懸命走ってますが、、、寒む〜〜い。
この寒さの中、元気にボールを追い続け、20分1本で相手の状態を掴みにくいなかでしたが、予選3勝で1位通過。

高学年に向けてチームとしての戦術と、個人戦術も少しレクチャー。

決勝はUnaさん
予選結果から難しい状況も予想し、気を引き締めて臨みます。
相手陣地に押し込める時間帯を確保し先制!
複数で連携してゴールに結びつける得点も重ね、鶴牧ペースで試合を進めることが出来ました。ここからサッカーは面白くなってくるんだな〜。

予選(20分1本)
 vs エルフシュリット品川 1-0(得点:リュウト)
 vs FCエスブランコ 3-0(得点:リュウト、リュウタ、スザク)
 vs FCとんぼ 1-0(得点:ハルヤ)
決勝(12分ハーフ_前後半)
 Vs Una Primavera FC 7-0(ハルヤ×5、リュウト×2)

高学年に向けてチーム力上げていきましょう。
優勝おめでとう!

キャ〜〜寒い( ;  ; )早く帰ろ〜〜〜〜〜!!

=ishigami