1/16(日)@諏訪小にて開催された多摩市秋季大会決勝トーナメントに挑んできました。

目指せデッカいトロフィーを合言葉に今日も元気に躍動する子供たち^ ^
一人ひとりが成長し安心して見てられるようになりました。

何よりも、親御さんの応援が嬉しい^ ^
間違いなく子供たちのパワーになってますねー。いつもより点入りましたww

【本日の結果】
vsムスタングFC 6-2 ◯ (得点:こいち、おうし、ゆうと、いすこ×2、ゆうと)

vs落合SC 8-0 ◯ (得点:いすこ、りあん、りく、いつき×2、こいち、ゆうと、こうすけ)

無事に多摩市秋季大会選手権の部、でっかいトロフィーが確定いたしました。
良かったよかった一ひと安心^ ^

本日も応援ありがとうございました。
残りの2ヶ月ちょい!みんなで楽しみましょう!!

本人曰く、試合に集中していたそうです…。
こらっ!