で、でかっ!!!
いつも試合してるコート4つ分くらい!?
そーです。学年が上がるとコートのサイズも大きくなるんです。

FC杉野さんにお誘いいただき、8人制12分6本とたっぷり鍛えていただきました。

相手コートで一生懸命ボール追ってたはずのに、気づいたらフリーの選手に独走されてしまう。
なぜだろう。

試合を重ねるごとにその理由に気づけた選手が増えてきて、いつ、どこで、どんな準備をしておくとピンチを未然につぶせるかわかってきたね。

もうすぐ2年生。
広いコートでももっと試合しようね!

◆結果
0-0 △
1-2 ● ゆうせい
1-2 ● そうたろう
1-0 ○ そうたろう
0-2 ●
0-1 ●

FC杉野さん、お招きいただきありがとうございました。今後ともご交流お願いします。
保護者のみなさまも応援ありがとうございました!

ほそけんコーチ