富士山が見える河川敷のグラウンド。
リトルウィングさんにお誘いいただき、鑓水さんと交流させてもらいました。
6人制10分ハーフ3試合。

自分でボールを持っている時と、仲間がボールを持っている時。それぞれどこでどんな動き、声かけをするといいかな?
をテーマにがんばりました!

相手プレッシャーがタイトな試合だと、どうしても視線が足元に、ドリブルも相手に突っ込んでしまうシーンが多くなるけど、余裕持てる時はチャレンジたくさんできました。

常に意識できるように練習していこう!

◆結果
vs リトルウィング 9-0 ○ あさひ2,ひいろ,こうじろう2,ゆうと3,ようじろう
vs 鑓水 2-3 ● たける,ゆうと
vs 鑓水 5-1 ○ ひいろ,こうじろう,たける,ゆうと2

リトルウィングさん、鑓水さん、本日はありがとうございました。
今後ともご交流お願いします。
保護者のみなさまも応援ありがとうございました!

ほそけんコーチ