本日は青梅新町FCショコラさんにTMのお誘い頂きました(^_^)

コロナ対策をしながらの先週に続き2週連続のTMでした。

早朝出発でみんなお眠モードかと思いきや元気いっぱい!

『今日朝が早いから昨日は早く寝て朝ご飯もちゃんと食べたよ~』っていう会話が飛び交ってました。

このような活動を通して子供達が自主的に生活管理をするって素晴らしいですね!

ゲームはと言うと、本日はU10メイン、U9メインの2カテゴリーでTMを組んで頂きました(^^)

内容としてはナイス判断、ナイス動き出し、ナイスチャレンジ、等みんなの成長が多々見られる1日でした。

サッカーをはじめて一年経っていない子達がほとんどなのに、ホントに子供達の成長の早さ、大きさに驚くばかりです(^-^)

今日もいい経験をさせて頂きました!

青梅新町FCショコラさん有り難う御座いました!

 

また今後とも宜しくお願い致します。

みんな今日はぐっすり寝れそうだねえ(笑)

ONO