鶴っ子新3年生は、青葉FCさんに和田公園球技場までお越しいただき、全員で交流戦を楽しませていただきました。
スタートから円陣組んで気合入ってる!?と思いきや自分勝手なサッカーで空回り^ ^

改めて今日大事にしたい事を2つ伝えて仕切り直し。
・周りを見て次に何が必要か考えること
・相手ボールになった時からディフェンスを始めること

まさに本日の1点目は、高い位置からディフェンス出来た結果だよねー!素晴らしい^ ^

理解できるメンバーもそうでないメンバーもいるけれど、少しづつ覚えていきましょうね。

■本日の結果
鶴牧SCタイガー
1試合目 0-4
2試合目 1-2
3試合目 1-0

鶴牧SCライオン
1試合目 0-1
2試合目 2-2
3試合目 0-2

たっぷりお付き合いいただきました青葉FCさんに感謝致します。

グランド作りから沢山の応援まで、やはりママパパが居ると子供達の元気が違う^ ^
これからも宜しくお願い致します。

ねーねーねーコーチ。3ハルキ!って、面白いじゃん^ ^