あっという間の中学三年間を終え、もうすぐ高校一年生に進学する37期生が、懐かしの南鶴小に集まりました!

声変わりをし、コーチは背は追い抜かれ、でも時折見せる笑顔が鶴牧SC時代の面影をもって、当時のかわいかったやんちゃな少年がよみがえってくる感じでなんともステキなひとときでした。
こんなちっちゃかったのにね^^

進路はそれぞれだけど、前途は明るい未来しかない!
サイコーの高校生活を送ってね!

久しぶりに一緒にボール蹴れて、成長したみんなに会えて楽しかったぞ♪ 
きてくれてありがとう^^


お忙しい中来てくださった保護者のみなさまもありがとうございました!また集まりましょう。
参加できなかった同期のみんなも、たまには後輩たちに顔を見せに来てね^^

ほそけんコーチ