花よりだんご!
だんごよりサッカー!

の、鶴っ子新2年生はサクラ満開の宝野公園で、元気に練習試合。
ここ最近ボール奪うときに途中でやめちゃうことがあったよね。
奪うまで続ける。マイボールになるまで続ける。
さぁ、今日の試合はどうだったかな?

そして、奪いに行くということは、相手の近くに行くということ。
奪った瞬間は、自分の近くに相手選手がいるよね。
さぁ、奪ったボールをどこに運ぶ?
ボールを持っていない選手は、どこで何をする?

ということを考えながらプレーしている選手が増えてきたね。
あとはもっとおしゃべり!おしゃべり!おしゃべりね(^^)

今日のMVP:ひろと(オレンジ)、ゆうせい(グリーン)

■オレンジ
ジュニアイレブン 3 – 1 ○
府中南 3 – 0 ○
相東ユナイテッド 4 – 0 ○
OXALA 2 – 2 △
つるグリーン 2 – 4 ×
つるグリーン 2 – 3 ×

■グリーン
OXALA 0 – 0 △
相東ユナイテッド 5 – 0 ○
府中南 4 – 0 ○
ジュニアイレブン 2 – 1 ○
つるオレンジ 4 – 2 ○
つるオレンジ 3 – 2 ○

ジュニアイレブンさん、府中南さん、相東ユナイテッドさん、OXALAさん。
ご交流いただきありがとうございました!
ぜひ今後ともよろしくお願いします!

コーチ心の声(サクラ最高!みんなでお花見したかったなぁ♪)

ほそけんコーチ