4/10(日)鶴っ子3年生はYNキッカーズさんにお誘いいただき、小平8小アベリアFCさんと3チームでの交流戦をたっぷり楽しみました。

なんだか急に夏が来た^ ^
アッツアツの太陽に負けじと今日も元気いっぱいに走ります。


伝え続けている今大事にしたいこと2つ。
ボールを取られたその時からディフェンスを始めることと、そして顔を上げること。
少しずつできるようになってきたし、試合中に 声も聞こえるようになってきた。
ちょっと成長を感じますねー。

だがしかっーし!!

スネ当て忘れた〜とか、
ソックス忘れた〜とか、
ユニフォーム忘れた〜とか。
こりゃあか〜ん!サッカーの準備も大事なサッカーの一部です。ママパパではなく、しっかり自分でやりましょう。

【本日の結果】
・鶴牧SC ( アップル〜ず )
・15分1本

vs YNキッカーズ
3-0、2-2、0-1

vs アベリアFC
0-6、1-1、1-1


たっぷり交流いただきましたYNキッカーズさん、小平8小アベリアFCさん。
本日はありがとうございました。今後とも良いお付き合い宜しくお願い致します。

鶴牧ファミリーの皆さま。
送迎から沢山の応援まで、ありがとうございました。